お知らせ 【重要なお知らせ】2022年6月22日にプライバシーポリシーを変更いたしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Apr

26

ふせん活用術入門セミナー@Zoom 4/26(月)19時~

ふせんの基本を知って活用法をマスターしよう

Organizing : 舘神龍彦

Registration info

よみうり参加者枠

3400(Pay at the door)

FCFS
0/3

一般参加枠

3900(Pay at the door)

FCFS
0/1

Fb参加枠

3600(Pay at the door)

FCFS
0/2

Description

ふせんを理解し活用できるようになる

ふせんは、知っているようで知らない文房具です。

新しいタイプのふせんが次から次へと登場し、コレクションしたりするものの、どう使えばいいのかわからない。

そんな人も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回の講座では、ふせんの本質を5つの分類から考察し、基本と応用の活用方法を伝授します。  その日から活用できる具体的な方法で生活が便利になる技を伝授します。

また、特典としてふせんの書籍と、市販のふせんをプレゼントさせていただきます。

Zoomで開催します

今回も感染症対策として、Zoomでの開催となります。

開催日前にZoomのURLを送ります。

また、Zoomで受講できることが前提となります。スマートフォンでもかまいませんが、パソコンの大きな画面で見られた方が細かいところが判別しやすいと思います。  お申し込みに際しては、上記の件をご理解・了解いただいたものとします。

お申し込みについて

お申し込みは、それぞれの参加枠にエントリーしてください。折り返し、参加費の振込先を送ります。お振り込みが完了した時点で正式お申し込みとなります。

参加枠区分について

今回は以下の3区分で受け付けます。それぞれ参加枠の条件をご確認の上お申し込みください。

・よみうり参加枠:3/30開催の読売・日本テレビ文化センター大手町の手帳術講座に参加された方専用の枠です

・fb参加枠:Facebookの「システム手帳クラブ」「付箋好き集まれ」にご参加いただいている方専用の枠です。  お申し込みの時点で参加されていることが前提となります。

・一般参加枠:一般の枠です。

キャンセルについて

今回は、キャンセルは受付しません。その理由は以下になります。

・Zoom開催であること:時間さえあえば参加可能なので。

・録画視聴が可能なこと:今回は開催後1週間は録画データを見られるようにしておきます(以後は共有をoffにします)    以上の件をご理解の上お申し込みください。ご理解いただけない場合は参加お申し込みをお控えください。

お申し込みいただいたら1週間以内に指定の口座(メールで連絡します)に参加費のお振り込みをお願いします。

参加者特典

今回の参加者には特別に『ふせんの技100』(えい出版社刊 1300円)と、「モバイルメモL」(3M製 市価509円相当)を進呈します。お申し込み時に送り先を指定していただければ、その住所に発送します。

Media View all Media

If you add event media, up to 3 items will be shown here.

Feed

舘神龍彦

舘神龍彦 published ふせん活用術入門セミナー@Zoom 4/26(月)19時~.

03/29/2021 13:57

ふせん活用術入門セミナー@Zoom を公開しました!

Group

舘神手帳オフ

2007年の第一回から続く舘神手帳オフのグループです。

Number of events 37

Members 182

Ended

2021/04/26(Mon)

19:00
20:00

You cannot RSVP if you are already participating in another event at the same date.

Registration Period
2021/03/30(Tue) 00:00 〜
2021/04/24(Sat) 23:30

Location

Zoom

Zoom

Organizer

Attendees(0)

No attendees yet.

Attendees (0)